RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MADを作ってみたよ~

2009.09.15 Tue
お久しぶりです~てくです~
なんとか文化祭も体育祭も終わってひと段落しました~
ところで人生で初めてMAD動画を作ったよ~


てもテイルズのOPを切り貼りしただけなんだけどね笑
でもかなり大変でした~ できるだけ曲のリズムによって場面を変えるところをがんばった・・・w
でも自分でも2日でできたのが地味にびっくりです^^;
ところで自分の動画にコメントがついたり、マイリスに登録してくれるととってもうれしいです♪
いつかはもっと動画編集能力の向上させてもっといいもの作りたいと思う今日この頃・・・

また暇があったら作ってみたいな~次は某ハンバーガーマスコットや某学会のあの人とかw
もちろんテイルズも作れたら作りたい・・・・
いよいよPS3verテイルズオブヴェスペリアが今週の木曜日に発売ですね!本当にwktkして
待っていてください!おもしろさは保障しますよ!笑
そろそろPS3買うと思います~ なぜならばFF13の発売日が決まったから!
てかこれがFF初体験なんですwいままで12個もでてるんですけどね~本当期待です!
ではのしです~
PS、いい動画編集ソフトあったら教えてくれるとうれしいです・・・(フリーで

Theme:テイルズ シリーズ | Genre:ゲーム |
Category:てく焼き | Comment(1) | Trackback(2) | top↑ |

